fc2ブログ

 
みんな大好き
01/28(Fri) 19:10|フルートcomment(0)trackback(0)edit

いよいよソロコンまで
あと2日になりました!

時間経つのって早い

けど、ちゃんと練習は
してきたつもり

自信つけるためにも
日頃の練習は大事
やからなぁ

とにかく、堂々と
吹けるように、
明日頑張って
ラストスパート
かけよう




そしてそして今日
めっちゃ嬉しいことが
ありましたっ

部員のみんなから
(ソロコン出場者に)
お守りを頂きました!
ありがとう!

めっちゃ嬉しい
テンション上がる笑

またその可愛い
お守りを記事にするね



あぁ~
吹奏楽部で良かった!笑
単純な子なんです
私は…


とにもかくにも!

落ち着いて、
自分のペースで
明日も一日

頑張りまゆゆ\(^O^)/






スポンサーサイト



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK