--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わたしのすべて
04/07(Sat) 13:21|独り事comment(2)trackback(2)edit

こんにちは、お久しぶりです

わたしは相変わらず元気にやってます!



今日は、わたしの高校三年間ずっと抱え続けてきた想いを
ここですべて話したいと思います。


卒業するまで誰にも話せなかった想いです

ずっと隠すのも辛かった想い。



このまま、この気持ちを話さずに秘めておくのが
良いのかもしれない…そうも思います


しかし、私は踏ん切りをつけたいです

この気持ちに区切りをつけたい


そして何よりも、この気持ちをないがしろにしたくない


ここへ残すことで、この気持ちを断ち切って
新たに一歩進みたい。



そう思って、今日この記事を更新することにしました。



ということで以下はかなり自己満足の内容です

よまないことを推奨します、きっとつまらないから。



…それにわたしのこと、軽蔑するかもしれない。


それは覚悟の上でかきますが。




というより、誰かに読んでもらうというのが目的ではありません。



さっきも言ったとおり、わたし自身の問題だからです。




リア友がこのブログを見ているかどうか、それはわからないけど、
もし読んだら、嫌われちゃうかもしれない。


こんな汚いわたしでごめんなさい。



では追記で。

MORE!

卒業
03/07(Wed) 15:44|日記comment(0)trackback(0)edit
3月6日

高校を卒業しました。


あっという間の三年間...



辛いこともたくさんあったけれど

それ以上に楽しいことうれしいことの方が

多かった気がする



この三年で自分はどう変わったんだろうなー



自分ではわからないけれど

少しでも成長できたなら、それは自分にとって大きな一歩




こんなにも学校が楽しくて

居心地がよくて。


理想の高校生活ができたと思う(恋を除いて 笑)




大好きな学校、大好きな仲間、大好きな先生


それから、大好きな吹奏楽部



一生、一生忘れない!

忘れられない!



みんなで作ってきた三年間

何度も言うけど最高でした。



卒業、だけど寂しくない

きっと、絶対また会えると思うから


こんなに晴れ晴れした卒業なんていいのかしら?笑



どうか、橋本市長、南高校をつぶさないで下さい。笑

あんなにいい学校なんてなかなかあるものじゃないです!

偏差値や倍率の数字だけが、その高校の価値をはかるものじゃないと思います

少人数だからこその雰囲気、少人数だからこそ深まる授業

少人数だからこそ、培うことのできた絆

ほんとにいい学校だから、壊さないでください!一生のお願いです。笑












それから、去年の夏


失った友達



未だに写真の中で笑っている彼女を見ると

どきどきする。

「もういないのか・・・」と思うと

何とも言えない気持ちになる


彼女のおかげでたくさんのことに気づいた




面倒くさいと思った授業も

起きるのが辛い朝がやってくることも

おいしいもの食べれることも

学校に行って、友達と会えることも

人を大事に想う気持ち、

大事に想われる気持ち・・・

大事なことは全部、彼女が教えてくれた気がする



「わたしなんかいなくなれば・・・」

「わたしが死んだら、どれくらいの人が悲しんでくれるんだろうか・・・」


そんなアホなことを考えてた自分が恥ずかしい

ただ甘えてただけの自分


そんな自分に気づかせてくれたのも彼女



たくさんの人に愛されていた彼女

絶対に絶対に忘れない

たくさんたくさんありがとう。








さよならさえ ありがとうさえ

もう君には 言えないけど

“季節”はいま たしかに変わっていく

そうだよ 始めるよ



歩いていく 歩いていく

僕の「今」を生きていこう

君がくれた言葉はここにあるよ

そうだよ 歩いていこう




























MORE!

お久ぶりですそして私は元気です!
01/28(Sat) 19:30|日記comment(0)trackback(0)edit


こんにちは!
そして更新停滞してましたね…

ネタが無くて更新できませんでした(><)



そしておくぼうさん
だいぶ前ですがコメントありがとうございました!
(11年11月16日ごろだった・・・笑)



あの時の私は軽く病んでいましたが、

今では立ち直ってます!笑



部活の仲間は今本当に大切な友達です!

ずっとずっとつながっていたい!と思います


きっとみんなもそう思ってるんじゃないかな。。。


一生の友達になれたらいいなって私は勝手におもっちゃっていますがw


おくぼうさんのコメントはいつも力強いです!

おじさんくさくなんてありません!
ちょっと熱血な感じが私は好きです笑

良き先輩だな、と思っています(失礼かもしれませんが;)
おくぼうさんの後輩が羨ましいです!

わたしは面倒見がいいほうではないので…;笑


私も大人になっていきたいな~

精神的にまだまだ幼くて、恥ずかしいです

大学生になったら色んなことを吸収して
自分の世界を広げたいです


そういう意味では、

2012年は変化の年にしたいですね!


頑張ります!




バイバイパーティー
12/16(Fri) 22:59|未分類comment(0)trackback(0)edit
 
 
昨日は久しぶりに
吹奏楽部メンバーが
終結しましたっヾ(=^▽^=)ノ
 
 
なぜなら~…
 
 
 
バイバイパーティー
 
 
だったから!
 
 
 
(バイバイパーティー、
通称バイパは現役が
その年に引退した3年のために
引退パーティーを
開くっていうもの)
 
 
 
なんでもバスケットとか
ジェスチャーゲームとか
色んなレクレーションを
考えてくれてて、本当に
楽しかった~♪
 
 
後輩から超素敵な色紙と
手紙とプレゼントを貰えて、
私は幸せ者です(*/ω\*)
 
 
手紙帰ってから読んだけど
感動して泣いてもた(T_T)
 
 
めっちゃ良い後輩に
巡り合えて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
3年メンバーも相変わらずで
楽しかったなあ…
 
 
 
卒業しても、ばばあになっても
ずっと今のままでいたいよ!
 
 
 
 
また部活にも顔出そう!
 
 
 
 
 
ではではまたいつか♪
 
 
 
絆って何?
11/03(Thu) 15:45|未分類comment(1)trackback(0)edit
お久しぶりです


特に大した報告もないのですが…



相変わらず元気に生きています


ただ毎日が何にもないまま
過ぎていくだけです


もう1ヶ月以上は楽器に
触れていません


吹きたいけれど、
吹ける場所がありません


習ってみたいけど、
そんなお金もありません



このまま何にもないまま
生きていて、いいのでしょうか?



引退してから、
高校生活の時計が止まったままです


学校に行けば、
友達と会えるのは楽しいです


でもそれ以上に、私は
部活に生きてきました


部活さえやってれば
何もかも忘れることができたからです


毎日同じ練習をこなし、
毎日同じ仲間に会い、お昼ご飯を一緒に食べて…


毎日毎日部活でハードだったけど、
その間は部活以外のことには
目を向けなくて済むから楽だったんです



私は部活をいつのまにか
現実逃避の言い訳にしていたんです




ある部員はこう言います

『引退すればそこで絆なんて終わり』



なんてこと言うんだろう

どうしてそんなこと言うんだろう

毎日一緒に頑張ってきたじゃない


そう思うのです


私は寂しくて仕方ないです


どんなにその子に接しても
その子の考え方は変えられなかったから


無駄なんだな、って思いました



きっと他の部員も絆など、信じていないんじゃないかな




私だけがこんなに部活を愛していたんですかね?



これほど寂しいことはないです




私が約3ヶ月部長を務め、
皆をより団結させられた気になっていたのが、
そもそも大きな間違いだったんですね



皆には何も響かせられなかった自分が情けないです





ずっとずっとあの日と変わらない絆で結ばれていたい
なんて思うのはあまりにも子供じみた考えなんでしょうか





子供な私にはわかりません


子供な私はみんなと離れたくないんです





ここまで言うと、うざがられたり、気持ち悪い
って言われるかもしれませんね




だから恥ずかしくて、皆に今さら何も言えないんです

だからここで吐きだすんです






こうやって自分の気持ちを皆に吐き出せなくなるのは
良いことじゃないですよね














だけど私は何も言いませんし、何も言えません



私はもう部長でもないのですから

あくまでも3ヶ月だけの部長だったんですから
